Now Playing Tracks

~空の彼方~
翼が欲しい。
あなたが世界のどこにいても会いに行ける翼が欲しい。
翼が欲しい。
あなたがもしも何処かで助けを求めたとき、会いに行ける翼が欲しい。
翼が欲しい。
あなたの心の悲しみを、この空の彼方へ連れ去るために翼が欲しい。
翼が欲しい。
ここからあなたを連れ去る翼を、僕は欲しいと思うんだ。
僕にそんな力がないことはわかっているよ。
それでも顔を上げて空を見ていれば、心地いい風とともに幸福って奴が降ってくると思うんだ。
…きっと空の彼方からさ。
~空の彼方~
翼が欲しい。
あなたが世界のどこにいても会いに行ける翼が欲しい。
翼が欲しい。
あなたがもしも何処かで助けを求めたとき、会いに行ける翼が欲しい。
翼が欲しい。
あなたの心の悲しみを、この空の彼方へ連れ去るために翼が欲しい。
翼が欲しい。
ここからあなたを連れ去る翼を、僕は欲しいと思うんだ。
僕にそんな力がないことはわかっているよ。
それでも顔を上げて空を見ていれば、心地いい風とともに幸福って奴が降ってくると思うんだ。
…きっと空の彼方からさ。

~空の彼方~

翼が欲しい。

あなたが世界のどこにいても会いに行ける翼が欲しい。

翼が欲しい。

あなたがもしも何処かで助けを求めたとき、会いに行ける翼が欲しい。

翼が欲しい。

あなたの心の悲しみを、この空の彼方へ連れ去るために翼が欲しい。

翼が欲しい。

ここからあなたを連れ去る翼を、僕は欲しいと思うんだ。

僕にそんな力がないことはわかっているよ。

それでも顔を上げて空を見ていれば、心地いい風とともに幸福って奴が降ってくると思うんだ。

…きっと空の彼方からさ。

雨上がりの景色がこんなに綺麗だなんて思わなかった。。なんてことないよくある情景なのに、今日はまるで世界遺産や未知の絶景を見た様な気持ちになった。。身震いが起きたのさ。

最近よく感じるんだ。たしかに贅沢をして確実に価値がある場所・時間・食べ物とかさ、そのほかいろいろあるだろうけどね。。。素晴らしいんだよね。俺はしばらくどこにも行ってないし、働き蟻のように右へ左へ、北へ南へ。。。。平凡な毎日の繰り返しさ。

無償で与えられるいい刺激なんてーのはそうそう出会うものじゃない。運命の赤い糸で脳天に電撃が走る異性に出会うこと。これしかないという天職に出会うこと。。そのぐらいのレベルだよ。
でもその繰り返しの中にも綺麗だって思える事もあれば、素敵だと感じるときもある。繰り返す平凡の中だからこそそいつがキラキラと輝くんだってあらためて知った。
…ああ、つまりまだまだ世界は希望に満ち満ちているのだな。
生きててよかった。生きていてくれてよかった。こんな世界を一緒に見ていきたい。

…感慨深い朝だよほんとにさ。
雨上がりの景色がこんなに綺麗だなんて思わなかった。。なんてことないよくある情景なのに、今日はまるで世界遺産や未知の絶景を見た様な気持ちになった。。身震いが起きたのさ。

最近よく感じるんだ。たしかに贅沢をして確実に価値がある場所・時間・食べ物とかさ、そのほかいろいろあるだろうけどね。。。素晴らしいんだよね。俺はしばらくどこにも行ってないし、働き蟻のように右へ左へ、北へ南へ。。。。平凡な毎日の繰り返しさ。

無償で与えられるいい刺激なんてーのはそうそう出会うものじゃない。運命の赤い糸で脳天に電撃が走る異性に出会うこと。これしかないという天職に出会うこと。。そのぐらいのレベルだよ。
でもその繰り返しの中にも綺麗だって思える事もあれば、素敵だと感じるときもある。繰り返す平凡の中だからこそそいつがキラキラと輝くんだってあらためて知った。
…ああ、つまりまだまだ世界は希望に満ち満ちているのだな。
生きててよかった。生きていてくれてよかった。こんな世界を一緒に見ていきたい。

…感慨深い朝だよほんとにさ。
雨上がりの景色がこんなに綺麗だなんて思わなかった。。なんてことないよくある情景なのに、今日はまるで世界遺産や未知の絶景を見た様な気持ちになった。。身震いが起きたのさ。

最近よく感じるんだ。たしかに贅沢をして確実に価値がある場所・時間・食べ物とかさ、そのほかいろいろあるだろうけどね。。。素晴らしいんだよね。俺はしばらくどこにも行ってないし、働き蟻のように右へ左へ、北へ南へ。。。。平凡な毎日の繰り返しさ。

無償で与えられるいい刺激なんてーのはそうそう出会うものじゃない。運命の赤い糸で脳天に電撃が走る異性に出会うこと。これしかないという天職に出会うこと。。そのぐらいのレベルだよ。
でもその繰り返しの中にも綺麗だって思える事もあれば、素敵だと感じるときもある。繰り返す平凡の中だからこそそいつがキラキラと輝くんだってあらためて知った。
…ああ、つまりまだまだ世界は希望に満ち満ちているのだな。
生きててよかった。生きていてくれてよかった。こんな世界を一緒に見ていきたい。

…感慨深い朝だよほんとにさ。

雨上がりの景色がこんなに綺麗だなんて思わなかった。。なんてことないよくある情景なのに、今日はまるで世界遺産や未知の絶景を見た様な気持ちになった。。身震いが起きたのさ。

最近よく感じるんだ。たしかに贅沢をして確実に価値がある場所・時間・食べ物とかさ、そのほかいろいろあるだろうけどね。。。素晴らしいんだよね。俺はしばらくどこにも行ってないし、働き蟻のように右へ左へ、北へ南へ。。。。平凡な毎日の繰り返しさ。

無償で与えられるいい刺激なんてーのはそうそう出会うものじゃない。運命の赤い糸で脳天に電撃が走る異性に出会うこと。これしかないという天職に出会うこと。。そのぐらいのレベルだよ。

でもその繰り返しの中にも綺麗だって思える事もあれば、素敵だと感じるときもある。繰り返す平凡の中だからこそそいつがキラキラと輝くんだってあらためて知った。

…ああ、つまりまだまだ世界は希望に満ち満ちているのだな。

生きててよかった。生きていてくれてよかった。こんな世界を一緒に見ていきたい。

…感慨深い朝だよほんとにさ。

The power of a gun can kill, and the power of fire can burn
the power of wind can chill and the power of a mind can learn
the power of anger can rage inside until it tears u apart
but the power of a smile, especially yours can heal a frozen heart.

We make Tumblr themes